千歳市にあるたむら歯科クリニック住所

スウェーデンハウス建築のたむら歯科クリニック

たむら歯科クリニックの院長が日常生活や仕事のことについて綴るブログサイト



3.12雪山今冬は雪が少ないかな、と思っていたら2月からけっこう降り続き3月中旬になるのにまだこのような雪山が・・・。

湿った重い雪なので除雪が大変。

もうそんなに降らないだろうと思っていたので除雪機は故障したまま放置状態・・・。

医院の駐車場はどんどん狭くなり皆様にご迷惑をおかけしております。

自力での除雪はもう体力気力がなくなり、ついに業者さんに排雪をお願いすることにしました。

明後日からはやっと広くなる予定です。



PageTop


© 2011 TAMURA DENTAL CLINIC. All Rights Reserved.