千歳市にあるたむら歯科クリニック住所

スウェーデンハウス建築のたむら歯科クリニック

たむら歯科クリニックの院長が日常生活や仕事のことについて綴るブログサイト



内覧会本日は内覧会の初日でした。

天候にも恵まれ予想以上の方々に来訪していただきました。

多くの方は『ちゃんと』をご覧になったご近所の方ですが、同じスウェーデンハウスにお住まいのご家族の方や通りがかりにふらっと来てくれた高校生の男の子や来年4月に恵庭で開業予定の同じ大学卒の方など多彩な方々に来ていただき楽しい時間はあっという間でした。

明日も10:00~15:00に内覧会を行います。

天気は曇りで今日より寒くなりそうですが、また多くの方に見ていただきたいと思います。

ぜひお越しください。

 

 

 



PageTop


© 2011 TAMURA DENTAL CLINIC. All Rights Reserved.